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ショッピングバッグ

商品名が入ります
  • YVE110
  • 長財布 / Blue
  • 数量 : 1
  • \47,520

小計\47,520

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FAQ

  • 商品について
  • ご注文について
  • キャンセル、変更、返品・交換について
  • 修理・メンテナンスについて
  • その他

商品について

Q
商品の革の表面に傷やシワがありました。
A
表面にあります傷やシワは革本来のものとなっております。
革を裁断する際には極力避けておりますが、yuhakuでは革本来の傷やシワは天然の証として隠す表面加工はせず、素のままに仕上げております。
Q
色落ち、色移りはありますか。
A

はい、ございます。
手染め商品は顔料仕上げではなくすべて染料染めの工程を施しております。
そのため日焼け、摩擦や水濡れ等による色落ち、色移りは完全に予防することができません。
下記のような状況の場合は色落ち、色移りの可能性がありますので、ご注意ください。

  • 激しい摩擦
  • アルコール類の付着
  • 革の表面が水分で濡れたまま衣服などと擦れた場合
  • 水分、湿気を含んだ衣服と革の表面が擦れた場合
  • 非常に浸透性の高いクリームを使用した場合
Q
商品ページに掲載されている画像と実物が違う色味に見えます。
A
PCやスマートフォンの環境が原因ということもありますが、yuhakuで染色を施している革は1枚、1枚を職人が手染めをしております。
なるべく色味に大差が出ないよう染色を施しておりますが、革の状態や生産時期などにより色味や質感の違いが生じる場合がございます。
yuhakuならではの製品としてそういった差もお楽しみいただきたいと思います。

ご注文について

Q
在庫の無い商品はもう買うことが出来ないのでしょうか。
A
商品により廃盤の場合がございます。
商品ごとに異なりますため、メール、お電話にて弊社スタッフまでお問い合わせください。
Q
オーダーメイドや、カラーオーダーなど製品の仕様変更は出来ますか。
A
大変申し訳ございませんが、弊社では製品への二次加工等を行っておりません。
オンラインショップ内にてオーダー等をお受けすることも難しくなっております。
Q
限定商品はその店舗でしか購入できないのでしょうか。
A
限定商品につきましては、取り扱いのある店舗でご購入ください。
Q
送料はいくらですか。
A
5,500円(税込)以上お買い上げで会員限定送料無料です。非会員は660円(北海道・沖縄は1540円)の送料を頂戴致します。

※離島など別途料金が必要な場合はご購入後にスタッフよりご案内させていただきます。
Q
お届け日は指定できますか。
A
はい、可能です。
ご注文の際にご指定が可能となっております。
Q
お届け時間は指定できますか。
A
はい、可能です。下記の時間帯でご指定頂けますが、あくまで希望となりますため交通状況や配送会社の混雑具合で時間外の配達になる場合もございます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
Q
インターネット以外での注文は出来ますか。
A
大変申し訳ございませんがインターネットのみでのご注文受付となります。
Q
注文後の確認メールが届きません。
A

「ご注文確認メール」は、ご注文確定時に自動でご案内が届くように設定されています。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、@yuhaku.co.jpのメールを受信できる設定にしていただいた上で、弊社までご連絡ください。

また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがある場合や、「ご注文確認メール」が迷惑メール等に振り分けられている場合がございますので事前にご確認ください。

Q
海外からの注文、または配送はできますか。
A
可能な限りご対応させていただきますのでお問い合わせください。
海外からのご注文はこちらからご確認ください。
Q
配送業者は指定することが出来ますか。
A
配送業者は佐川急便でお届け致します。配送業者の変更は承ることが出来ません。
Q
ラッピングはできますか。
A
はい、ラッピングとのし紙にご対応をしております。
商品とは別にラッピングページよりご注文いただく必要がございます。
詳細はラッピングページにてご紹介をしております。
Q
お支払いにはどんな方法がありますか。
A
ご利用ガイドのページをご覧ください。
Q
領収書は発行できますか。
A
はい、可能です。適格請求書発行事業者として登録をしています。
ご必要の場合につきましてはご注文の際に備考欄へご記入をお願い致します。
出荷後にメールに添付にてお送りします。
代金引換とコンビニ後払い決済、あと払い(ペイディ)の場合は二重発行防止の観点から、弊社からの領収書は発行いたしません。

キャンセル、変更、返品・交換について

Q
ご注文の商品の到着後の返品、キャンセルについて
A

注文間違い、重複注文 ・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品や交換お受けしておりません。

万が一注文と異なる商品が配送された場合及び商品に不良がありました場合にはお手数をおかけいたしますが、お届けから7日以内に弊社までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。迅速にご対応をさせて頂きます。

◆商品不良や誤送でも交換や返品をお受けできない場合
・商品到着後、ご連絡のないまま8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・ご使用された商品
・お客様のお手元にて商品、タグなどの付属品に破損や汚損が生じた商品
・箱、袋、ギャランティカードなど付属一式が揃っていない商品

※Amazon Payからのご連絡はお客様の特定ができませんので、online shop内のお問合せからご連絡ください。

Q
届いた商品に傷や穴があった。
A
生前の傷や血筋、毛穴や虫刺されの跡です。天然の革に存在するものですので、不良品ではございません。そのため、返品や交換は行っておりませんのでご理解いただいた上でご注文をお願いいたします。
Q
思ってたものとイメージが違った。
A
注文間違い、重複注文 ・サイズやイメージ違い等でのご返品はお受けしておりません。サイズや素材など、購入前に十分ご確認いただけますようお願いいたします。ご心配な方は各店舗でご覧いただいてからのご購入をお勧めいたします。

修理・メンテナンスについて

Q
色合いが落ち、退色してしまいました。他の色へ染め直しは可能でしょうか。
A
申し訳ございませんが他の色への再染色はできません。
Q
付属の金具の紛失、ファスナーの破損、コバのはがれ、糸のほつれなどの修理は可能でしょうか。
A
商品の状態や破損具合により修理ができない場合もございますが、可能な限り弊社にて修理のご対応をさせて頂きます。メールまたはお電話にてご相談をお願いいたします。
◆リペアサービスへのお問い合わせはこちら

その他

Q
取り扱い店舗を教えてください。
A
実店舗4店舗と全国の主要百貨店、セレクトショップにてお取り扱いがございます。また、楽天市場、Yahoo!Shoppinghにも出店しております。メルカリやオークションなどで購入された中古品は商品保証をしておりません。
店舗情報はこちらからご確認下さい。
Yahoo!shopはこちらからご覧下さい。
Q
会員情報の変更、退会をしたいです。
A
ログイン後にお客様にて情報の変更、退会が可能となっております。
Q
パスワード、メールアドレスを忘れてログインできません。
A
新規登録をお願い致します。
(前アカウントのポイントや購入商品の引継ぎはできません)
Q
商品カタログなどはありますか。
A
ご用意がございます。ご希望される場合はお問い合せよりご連絡ください。