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ショッピングバッグ

商品名が入ります
  • YVE110
  • 長財布 / Blue
  • 数量 : 1
  • \47,520

小計\47,520

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FAQ

  • 商品について
  • ご注文について
  • キャンセル、変更、返品・交換について
  • 修理・メンテナンスについて
  • その他

商品について

Q
商品の革の表面に傷やシワがありました。
A
表面にあります傷やシワは革本来のものとなっております。
革を裁断する際には極力避けておりますが、yuhakuでは革本来の傷やシワは天然の証として隠す表面加工はせず、素のままに仕上げております。
Q
色落ち、色移りはありますか。
A

はい、ございます。
手染め商品は顔料仕上げではなくすべて染料染めの工程を施しております。
そのため日焼け、摩擦や水濡れ等による色落ち、色移りは完全に予防することができません。
下記のような状況の場合は色落ち、色移りの可能性がありますので、ご注意くださいませ。

  • 激しい摩擦
  • アルコール類の付着
  • 革の表面が水分で濡れたまま衣服などと擦れた場合
  • 水分、湿気を含んだ衣服と革の表面が擦れた場合
  • 非常に浸透性の高いクリームを使用した場合
Q
商品ページに掲載されている画像と実物が違う色味に見えます。
A
PCやスマートフォンの環境が原因ということもありますが、yuhakuで染色を施している革は1枚、1枚を職人が手染めをしております。
なるべく色味に大差が出ないよう染色を施しておりますが、革の状態や生産時期などにより色味や質感の違いが生じる場合がございます。
yuhakuならではの製品としてそういった差もお楽しみいただきたいと思います。

ご注文について

Q
在庫の無い商品はもう買うことが出来ないのでしょうか。
A
商品により廃盤の場合がございます。
商品ごとに異なりますため、メール、お電話にて弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。
Q
オーダーメイドや、カラーオーダーなど製品の仕様変更は出来ますか。
A
大変申し訳ございませんが、弊社では製品への二次加工等を行っておりません。
オンラインショップ内にてオーダー等をお受けすることも難しくなっております。
Q
限定商品はその店舗でしか購入できないのでしょうか。
A
限定商品につきましては、取り扱いのある店舗でご購入ください。
Q
送料はいくらですか。
A
5,500円(税込)以上お買い上げで会員限定送料無料です。非会員は660円(北海道・沖縄は1540円)の送料を頂戴致します。

※離島など別途料金が必要な場合はご購入後にスタッフよりご案内させていただきます。
Q
お届け日は指定できますか。
A
はい、可能です。
ご注文の際にご指定が可能となっております。
Q
お届け時間は指定できますか。
A
はい、可能です。下記の時間帯でご指定頂けますが、あくまで希望となりますため
交通状況や配送会社の混雑具合で時間外の配達になる場合もございます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
Q
インターネット以外での注文は出来ますか。
A
大変申し訳ございませんがインターネットのみでのご注文受付となります。
Q
注文後の確認メールが届きません。
A

「ご注文確認メール」は、ご注文確定時に自動でご案内が届くように設定されています。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、弊社までご連絡くださいませ。

また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがある場合や、「ご注文確認メール」が迷惑メール等に振り分けられている場合がございますので事前にご確認くださいませ。

Q
海外からの注文、または配送はできますか。
A
Q
配送業者は指定することが出来ますか。
A
配送業者は佐川急便でお届け致します。配送業者の変更は承ることが出来ません。
Q
ラッピングはできますか。
A
はい、ご対応をしております。
お買い上げいただきました商品のラッピングにつきましては、商品をお選びいただいた後、ご購入画面の「3.お支払方法選択」ページにてご設定いただけます。 詳細はラッピングページにてご紹介をしております。
Q
お支払いにはどんな方法がありますか。
A
ご利用ガイドのページをご覧ください。
Q
領収書は発行できますか。
A
はい、可能です。
ご必要の場合につきましてはご注文の際に備考欄へご記入をお願い致します。
出荷後にメールに添付にてお送りします。
代金引換の場合につきましては配送伝票に付属している領収書をご使用くださいませ。

キャンセル、変更、返品・交換について

Q
ご注文の商品の到着後の返品、キャンセルについて
A

弊社では注文間違い、重複注文 ・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品や交換お受けしておりません。

万が一注文と異なる商品が配送された場合及び商品に不良がありました場合にはお手数をおかけいたしますが、お届けから7日以内に弊社までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。迅速にご対応をさせて頂きます。

[返品のご連絡先]
yuhaku online shop
〒220-0023
神奈川県横浜市西区平沼1-38-7
Tel:045-624-9328
Mail:store@yuhaku.co.jp

◆商品不良や誤送でも交換や返品をお受けできない場合
・商品到着後、ご連絡のないまま8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・ご使用された商品
・お客様のお手元にて商品、タグなどの付属品に破損や汚損が生じた商品
・箱、袋、ギャランティカードなど付属一式が揃っていない商品

Q
届いた商品のイメージが違った。
A
革製品は生き物の革を使用しているため、ひとつひとつ風合いや表情が異なります。
また、手染め商品につきましても1点、1点手染めにて染色を施しておりますので、風合い等が異なってまいります。革の特性をご理解いただき、革製品をお楽しみくださいませ。
Q
届いた商品が注文した商品と異なる場合、不具合があった場合
A
お待ち頂いておりましたところご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、ご到着から7日以内に弊社までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
迅速にご対応をさせて頂きます。

修理・メンテナンスについて

Q
色合いが落ち、退色してしまいました。他の色へ染め直しは可能でしょうか。
A
申し訳ございませんが他の色への再染色はできません。
Q
付属の金具の紛失、ファスナーの破損をしてしまいました。修理は可能でしょうか。
A
可能な限り、弊社にて修理のご対応をさせて頂きたいと思います。
商品の状態や破損具合により修理の可不可がわかりかねますため、メール、またはお電話にて直接ご相談をお願いいたします。
Q
コバのはがれ、糸のほつれがおきました。修理は可能でしょうか。
A
こちらの修理はご対応が可能となっております。
メール、またはお電話にて直接ご相談をお願いいたします。
ご確認後に修理内容のご案内をいたします。

その他

Q
取り扱い店舗を教えてください。
A
全国の主要百貨店、セレクトショップにてお取り扱いがございます。
こちらからご確認下さい。
Q
会員情報の変更、削除をしたいです。
A
ログイン後にお客様にて情報の変更が可能となっております。
削除をご希望の場合は弊社までご相談をくださいませ。
Q
パスワード、メールアドレスを忘れてログインできません。
A
新規登録をお願い致します。
(前アカウントのポイントや購入商品の引継ぎはできません)
Q
商品カタログなどはありますか。
A
大変申し訳ございませんが、現在カタログのご用意がございません。